小道具、衣裳の扱い方

日差しと紫外線対策で帽子や日傘など用意する季節になってきました。

ダンスでも帽子をかぶったまま踊ることがあります。
ズレたり、落ちたりしないようにかつ、髪と帽子を固定するピンやゴムが見えないようにしっかり固定します。

テーマパークの衣裳も華やかなですね。
6月からはテーマパークのオーディションが順次開催されます。
テーマパークダンサーになりたい人は、レッスンで基本と体づくりのレベルをあげましょう。
基本のレベルがあがれば立っているだけで目立つ雰囲気が自然と体から出てきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
木曜日のレッスン💖
 5:00バレエ 
6:30テーマパークダンス
8:00アカデミークラス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体験レッスン1,200円
1レッスン2,000円
シューズのない方は、お貸ししますので気軽にお越しくださいね(^^)


愛知、名古屋、三重、岐阜でバレエ教室、ジャズダンス教室、テーマパークダンスをお探しの方へ

名古屋のバレエ教室
専門教育ダンススタジオ
習い事、ダンススクール、バレエスクール、レッスンのご案内

 伊勢 順バレエ団
名古屋ジャズダンスアカデミー
名古屋ダンスセンター
http://www.iseballet.com/
http://www.nagoya-jazzdance-academy.jp/ https://nagoydancecenter.jimdo.com/
 ℡052-201-6141