ダイエットにレッスンに休日

名鉄からスタジオに通う方は見たと思うのですが、「ダイエットの休日」の広告はインパクトありますよね。
オードリーヘップバーンの「ローマの休日」になぞらえてあるようです。

「ダイエットの休日」があるなら「レッスンの休日」も、と言いたいところですよね。

「1日休むと自分でわかり、2日休むと先生にわかり、3日休むと観客にわかる」とよく言われます。


ダンサーは毎日レッスンしないと体が忘れてしまいます。
ですがレッスン、体を酷使しすぎて、疲労骨折などもありますから、とるべき休息はしっかりとらないと長続きしません。

クラスを受けるレッスンが全てではありません。
音楽や絵をみて感性を磨くことも大事ですし、自分なりに探せば色々と勉強できます。

オーディション合格を目指す方は、自分で出来ることは色々と試してとりいれて、魅力ある自分をつくっていきましょう。



☘️水曜日のレッスン
5:00バレエ
6:30ジャズミュージカル
8:00バレエ

1レッスンの受講も出来ます✨
初心者、子供から大人までどなたでもレッスン出来ますので気軽にレッスンにお越しくださいね



【愛知、名古屋、三重、岐阜でバレエ教室、ジャズダンス教室、テーマパークダンスをお探しの方へ~名古屋のバレエ教室、専門教育ダンススタジオ(ダンススクール)習い事、レッスン】

伊勢 順バレエ団
名古屋ジャズダンスアカデミー
名古屋ダンスセンター
http://www.iseballet.com/
http://www.nagoya-jazzdance-academy.jp/ https://nagoydancecenter.jimdo.com/
℡052-201-6141