新年度スタート

トゥシューズとテーマパークダンスクラス

4月です。新年度がスタートしました。

 

学校や職場の環境が変わり、新しい環境とともにレッスンを頑張るのは大変な時期でもあるのでムリのないペースで頑張りましょう。

 

4月から、テーマパークダンスクラスが増えましたし、トゥシューズのレッスンも少しずつ慣らしていきます。

 

トゥシューズに挑戦したい方は、いつもトゥシューズを持ってきてください。

ヒモの縛り方、トゥシューズの慣らし方など、一つずつ覚えていきましょう。

次の発表会では、トゥシューズデビューしたいですね。

 

テーマパークダンスは、

初心者の方でも曲にのって楽しくおどりやすい踊りであると同時に、オーディションを受けたい方には笑顔や表現力で観客を引き寄せ「魅せる」という練習にはピッタリのクラスです。

どんどん自分で試して、バレエとジャズダンスのテクニックに自分の魅力をプラスしていきましょう。

 

4月にひらかたテーマパークのオーディションがあります。

6月過ぎにはディズニーのオーディションがあり、その後、志摩スペイン村、ラグーナ 蒲郡、ユニバーサルなど年内にオーディションが続くかと思います。

 

普段のレッスンから毎日が本番だと思って頑張りましょう。

 

 

【愛知、名古屋、三重、岐阜でバレエ教室、ジャズダンス教室、テーマパークダンスをお探しの方へ~名古屋のダンススクール、習い事】